お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

太陽と虹の昼下がり

 
 
お昼ごろに着信 
 
 
 
「太陽すごいから見て!」
 
とのことで
 
図書館からでて見上げてみたけど生憎の曇り。 
 
 
 
twitterでも、【沖縄】【太陽】で検索したらたくさんでてたよー!」
 
 
 
見てみたらtwitterFacebookでホントにたくさん目撃情報。
 
 
「ぜひ見て!」みたいなのとかたくさん。 
 
 
 
とても素敵だと思ってほっこり笑。 
 
 
 
 
だって、ねー!
 
 
みんな結構上向いてるんだなーて思って!笑
 
上向いてることが多いっていいことと思うし!
 
 
 
 
教えてもらって上向くのもね。
 
みんながきれいなもの見るって上向くのって、いいですよねー。
 
 
 
 
すてきなものを誰かに伝えたいっていう心遣いもすてきだなって思うし、
 
 
いろんな人に見てほしくて電話したって笑
 
私の友達やっぱり優しいなーて思ってたけど
 
 
 
 
私の友達みたいに思った人がたくさんいるってことに、余計にほっこりした笑。
 
 
 
 
 
そんなすぐるさんの噂の太陽と虹の昼下がりの写メー!
 
 
image00150001.jpg
 
 
 
幸先よすぎ!
 
 
勉強ばっかのGWだけど!
 
 
 
 
うん、幸先よい!笑 
 
 
この写メみた人みんな幸せなるはずよってことにしよう(o^^o)笑