お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

桃色

 
 
 
またのどが痛くなってきたので病院へ
 
 
 
そしたら へんとうえん
って言われました。
 
 
 
のどが赤く腫れてるそうです(´・_・)
 
 
 
まあ何かしら原因がわかってよかったーと思ってお薬待ち。
 
 
 
薬剤師さんとの説明で、いろいろ書きこんでくれるんですが、『扁桃炎』ですって!
 
 
 
いくらへんとうせんががピンク色に腫れてるからって『桃』を使っちゃう心意気がたまらんなあと。
 
感動したけど
 
 
今打ってて気づいた
 
 
元からへんとうせんって
扁桃腺ってかくのね…(゜∀゜)
 
 
 
元のピンク色を採用してるのね…笑
 
 
 
 
 
なんか昔も扁桃腺で同じように感動した覚えがあるようなないような…(゜∀゜)←
 
 
 
 
まあ2度おいしいといいますか!それならそれでいいよーね笑★
 
 
 
 
明日は塾の
大人の遠足!
しおりつき
 
ファイル0014.jpg
 
ちなみににんじんは
LINEバブルのやつです笑
 
 
 
 
でも0校時…(゜∀゜)
 
いえす!7時半出発!笑
 
 
 
 
しかも私
名護まで運転…(*´▽`*)
 
 
 
 
がんばる笑。
 
 
 
 
 
髪かわかしてねます!
 
 
のどなーおれ!
 
 
 
おやすみなさい(^^)/