お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

この色

2・3年前からなんとなく思ってる

こんな色のタンクトップあったらなあー( ̄▽ ̄)笑

この写真の奥の(空の下側の)

うす水色とオレンジのグラデーションね!笑

お久しぶりですか、

そうでもないですか、

ぱたぱたしてると

どうにもこうにも。

更新できず。

毎日更新してみたい気持ちはあるんですが

ここ最近はバイトーとか

明日のゼミとか

そんな中でおいしいの食べたり飲んだりり。

一昨日はコナン見たよ(゚∀゚)

家族で久しぶりに・・・

やっぱり笑ってしまった笑

最近のアクションすごすぎませんか?笑

卒業も就職もできたら

コナンの漫画を久しぶりに読もう(o^^o)

昨日まみを送る時の空があまりにすごくて

車から2人でなんどもパシャシャっと。

この前は雲が圧倒的な存在感を放って

オレンジゴールドの輝いてたり

この後は嘘みたいに透きとおった赤

なんか今日の空は大サービスだね!

なんて言いながらー

まあ今はゼミと向き合う。

気合だきあいだー( ・`ω・´)