お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

もったり

mini_130224_1844.jpg

今日は満月だー

まるまるっと。

昨日は社会科の留送会

かわいい後輩たち。

ホントに時間がたつのはあっという間だなー

来年は本調子であの舞台に立ちたいなと思う!

そして今日は後輩の就職祝いーというか卒業祝いーというか!

たくさん食べて飲みました!

腹16分くらい…(゜∀゜)笑

ちょっとムリしすぎたので歩いてく帰ります

整える。

でもめっちゃ笑ったー!もうホントに腹筋が痛い!(笑)

涙ぐんだ!(笑)

ゆいかラブ!(笑)

また飲めたらいいなー!

うん、ちょっと肌寒い~

ももったりだけど

歩けちゃう不思議。

人の体はよくできているー

お家が見えてきた!

あったかくしてねーよーうっと(*´`*)