お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

「やったあ!」

初めて

怒り新党の3大○○で

感動の涙を流しました

(笑い泣きは何度か

というかそんな毎回見れてないんですけど…ホントは毎回みたい!)

高見盛っ!!(T^T)

もう相撲わかんないのにめっちゃ夢中で見ちゃって

もう胸いっぱいっ(T^T)

相撲ってあんなにおもしろいのか!

映像としてはほんの少しだけど、高見盛はとっても努力家で、真っ直ぐな人な印象を受けて

私はーそういう人こそ報われてほしくて

というかそんな世の中であってほしくて

それ信じてがんばるわけですけど

あ、私の話はどうでもよくて笑。

だからなんとまとめましょうか、

あの「やったあ!」の胸にくるものといったらないのです。

思い出しても

涙ぐんでしまう…

そりゃあファンになっちゃいますよ!人気もあったわけだよ!

あの人の人生が

ものすごく幸せでありますようにと思わずにはいられない

(幸せだと思うので願いません)

…てとこであと1歩で寝オチしてました(゜∀゜)

とりあえず見てないかた!

どうにかしてみてほしい……よろしく!(笑)