お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

バーイト2!

 
 
結局昨日、立ち寄った洋服屋さんにサイフ忘れたり
 
まみやゆきとまったりしたり
 
YouTubeみたりで更新できず((((;`・Д・)))))))
 
 
まぁ書きたいので書きます笑
 
 
で、その単発バイトの説明会と面接に参加したんだけど、
 
 
ものすごいちゃんとしてた!!!笑
 
 
 
他の会社がどうとかでなくて、マニュアルと社員教育がすごくしっかりしてるんすよー
 
 
内地企業だからかな?
 
 
交通費もデモンストレーションシートもすごくきっちり。
 
 
 
うおー大変なるかもって思ったけど、
 
要求される分、ちゃんと手取り足取りすごく親切◎
 
 
 
実際に声だし(いらっしゃいませ~的なの)をその場で練習(笑)
 
 
最初うっそーって思ったけど、やってみたら自分が想像してた以上にできない!噛む!笑
 
 
「ここで8割方できてたら本番大丈夫だからさ」
 
の意味をまだ本番してないけど感じた笑。
 
 
 
確かにゆるいのもいいけど、任せられすぎるのはキツイもんなーっ笑。
 
 
 
この徹底ぷりは、単発とはいえ、この会社の者として仕事するからだそう。 
 
 
 
営業の方が仕事をとってくるのはもちろんだけど、
 
働くユカたちが「またお願いしたい」と思ってもらえるような仕事をすることで
 
またお仕事もらえる◎
 
 
 
たくさん仕事もらえた日は、程度にあわせて100円ずつ時給がアップ\(^O^)/ちなみにスタート900円!
 
 
 
この徹底ぷりに、
 
そうか、お仕事で信用を得るっていうのはこういうことかー
 
て、なんとなーく納得。笑
 
 
勝手に一人で社会勉強した気分す(・∀・)
 
 
いよいよ明日からー!
 
チョコケーキの試食と明治のチョコレート売るよ(*^^*)笑
 
 
どきどきするけどちょと楽しみ!
 
なぜならお菓子だから!
 
 
今から明日の準備で一回ケーキ焼きますー(*´▽`)ノ♪