今日はだいすきな洋楽ー(^^)/
下に動画のっけてます★
前ふり長いので曲だけでも聴いてみてー♪
twitterでもつぶやいたやつですが・・・
ルベッツの『sugar baby love』です![]()
1974年の曲みたい!
これを初めて聴いたときは衝撃でした・・・
もう何年前に聴いたやつか覚えてないんだけど笑
ボーカルの声やメロディーもすきだけど
何よりイントロからのコーラスからの高音!!
もうそれがすごい!笑
あのバーーーーンと感すごい!
テンションmax!
高いし張ってるけど聴いててきもちよい・・・
これきいたらものすごくわくわくする笑
歌詞まったくわからないし
どんな人が歌ってるのかもめちゃくちゃ妄想してた
きっとこれはすごい愛の歌なんだろうなーと
でで、(妄想スターーーート)
ステージの背景は白地に金色のきらきら!
ドリームガールズ的な・・・?
ドリームガールズちゃんと知らないけど・・・。
で、真ん中のフロントにプレスリーをしぶくした感じの男の人が
スタンドマイクでいるんです。プレスリーあんま知らないけど。
で、その後ろに一段あがってコーラス隊!
スタンドマイクで白のぎらぎらのドレス!
そのコーラス隊の中にゾマホンみたいな人がいて
この人が高音係!
始まって高音のところになるとアップでうつる・・・
というのをいつも妄想しながら聴いてました笑。
で、今日その曲のPVに出会えたわけですよ!
・・・予想外だけど期待以上っていうか笑
最初はコメント非表示がいいかな?
一番くらいまでみたら
コメント表示でまた見てみてください笑
図書館でふいた\(^O^)/
もう素敵すぎる!センスがやばい!笑
足にダンスに顔!(笑)
そしてあのセリフお前(ドラム)が言ってたんかみたいなww
余計だいすきになっちゃった笑
でも2番からの歌詞みた感じ
浮気かなんかした男の人の愛の歌なのかなってちらっと・・・
あと、ボーカルの人とコーラス絶対別の人だと思ってたら
やっぱり別の人みたい!笑
勘違いしてつぶやいちゃったけど笑
まあいいのだ笑
ユカにとっては幸せいっぱいの愛の歌(*´▽`)ノ笑