お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

『sugar baby love』

今日はだいすきな洋楽ー(^^)/

下に動画のっけてます★

前ふり長いので曲だけでも聴いてみてー♪

twitterでもつぶやいたやつですが・・・

ルベッツの『sugar baby love』ですファイル0048.gif

1974年の曲みたい!

これを初めて聴いたときは衝撃でした・・・

もう何年前に聴いたやつか覚えてないんだけど笑

ボーカルの声やメロディーもすきだけど

何よりイントロからのコーラスからの高音!!

もうそれがすごい!笑

あのバーーーーンと感すごい!

テンションmax!

高いし張ってるけど聴いててきもちよい・・・

これきいたらものすごくわくわくする笑

歌詞まったくわからないし

どんな人が歌ってるのかもめちゃくちゃ妄想してた

きっとこれはすごい愛の歌なんだろうなーと

でで、(妄想スターーーート)

ステージの背景は白地に金色のきらきら!

ドリームガールズ的な・・・?

ドリームガールズちゃんと知らないけど・・・。

で、真ん中のフロントにプレスリーをしぶくした感じの男の人が

スタンドマイクでいるんです。プレスリーあんま知らないけど。

で、その後ろに一段あがってコーラス隊!

スタンドマイクで白のぎらぎらのドレス!

そのコーラス隊の中にゾマホンみたいな人がいて

この人が高音係!

始まって高音のところになるとアップでうつる・・・

というのをいつも妄想しながら聴いてました笑。

で、今日その曲のPVに出会えたわけですよ!

・・・予想外だけど期待以上っていうか笑

最初はコメント非表示がいいかな?

一番くらいまでみたら

コメント表示でまた見てみてください笑

図書館でふいた\(^O^)/

もう素敵すぎる!センスがやばい!笑

足にダンスに顔!(笑)

そしてあのセリフお前(ドラム)が言ってたんかみたいなww

余計だいすきになっちゃった笑

でも2番からの歌詞みた感じ

浮気かなんかした男の人の愛の歌なのかなってちらっと・・・

あと、ボーカルの人とコーラス絶対別の人だと思ってたら

やっぱり別の人みたい!笑

勘違いしてつぶやいちゃったけど笑

まあいいのだ笑

ユカにとっては幸せいっぱいの愛の歌(*´▽`)ノ笑