お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

233

 

・隣の席の先輩、普段仕事以外の話はほぼしないのですが、いつも絶妙なタイミングでフォローしてくれます。あまりに自然にフォローしてくれるから私もすとんとありがとうと言える、さも当然のように、自分の仕事のように、ポーカーフェイスだからかわかりませんが、本当に良い意味でさらさらしてる。優しさにじみ出るビジネスライク、私もこういう感じになりたいというかなるぞ

 

 


・何で悲しかったのかを考えるのも大事だけど何で嬉しかったのかを考えるのも同じくらい大事かもしれないなと改めて思う

 

 

 

・先日気づいたのですが、手帳のとこに、数字がありました

 

f:id:yuca0610:20170824204105j:image

今まで気づかなかったけどずっとあったようで、なんの数字だろうと思った瞬間背すじが伸びた。2017年になってから233日。。あっという間です本当に〜

 

 

気づけば引っ越してから半年が過ぎておりました。時間もお金も前より使えるものは少なくなったけど、引っ越してなかった時の自分を想像できないというか、想像したら、平日どうなってたんだろうとまた違う意味で背すじがピンとして、よかったと思いますし、そう思えるのが嬉しい、気がします

 

 

・こういうのにすぐ励まされてしまう!

f:id:yuca0610:20170824204331j:image

f:id:yuca0610:20170824205929j:image

 

 

 

そろそろ東京に行きたいものですクリスピークリームドーナツ食べたい

 

金木犀休暇には間に合わずとも、目標にして、また明日も暮らしていきたいなと思いました

 

 

みなさま今日もおつかれさまでした、

明日も良い日に〜

 

 !