お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

30

・前髪切ったの早まったかなと思ったんですが、先日のろけたサコッシュが長い時より似合う気がしなくもなくもないを心の支えに

・久しぶりの車通勤で、シャッフル再生のSONYを褒めたたえつつ、車だと思いっきり歌えるのがありがたいなあと思いながらの昨日一昨日、今日はバス最高~ってこれ打ってる。利用しているバス、座席倒せるのが本当に強いです。成田空港からのバスみたいに、ゆくゆくはコンセントもついたらすごいなあと贅沢な夢見てる~


・私がひとまずスロープを作って階段にしていくタイプだとしたら、一段一段階段を作っていくタイプの同僚の方の仕事を手伝って、いー!ってのと、ほう。。ってなりました。バランス。。

今年の目標は落ち着きとバランスにしようと思いましたが常に言っている気がします。ていうのもよく言っている気がします

・インスタのストーリーのスクショも日に日に上手くなってる気がします

・「本物の警察に」を「本郷雅秀に」と聞き間違えた時の誰だよ感と噛み合わなさ!


・先週くらいからですかね、朝のバス停までのいつもまだ暗かった道が明るくて、さらには朝焼けまで拝める感じで、車の上にいたネコと目があったり犬に吠えられたりで春を感じました。みんな起きだしている~


ここ数日はまた寒いけど、夜空の冬っぽさは少し名残り惜しいほど気持ちいい気がします。でもやはり寒いのでね、みなさまご自愛ください~



一昨日は朝日付きでした!

今日も良い日にー!