お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ポテサラ

長いです!

・昨日は今まで出会った中で1番カッコいいポテトサラダをいただきました

大沢たかおの吸い込まれそうなジェットストリームで眠っていた高校生活、マチコに乗り始めてからも、帰り道にちょうど流れたらその日1日を労われているかのような気持ちになりました。

私の十数年後のお葬式にはジェットストリーム版のミスターロンリー流したいなとか思ってましたって打ってて気づいて検索したら2年前にも同じ話してました

なので私の中でジェットストリーム大沢たかおだったんですが、、、チークダンスを踊るような城達也さんのジェットストリームすごいすき、、、!!!


・その城達也さんのジェットストリームが流れるハンバーガー屋さんで、ジェットストリーム聞きながらついに読みきりました。

なかでも8巻が1番身に染みたので8巻を記念に1枚。出てくる言葉たちを何度手帳に書き留めたことか~。これから働き続けるうえで私は何度も思い出すのだと思います。どう落とし所をつけるんだろうと思ってましたが、ラストは、このシーンのためのあの髪型だったんじゃないかと思うほど、もう、すごく嬉しかった。すごくすごく嬉しかった

この場をかりて、読む機会をいただきまして、どうもありがとうございました。心からの謝々

いつまでお店に置いてあるかはわからないので気になる方とか組織の中での働き方に思うものがある人は早めにどうぞですよ!


・他人のせいにして私自身のズルさをわかってないフリしておきながら、腹をくくって優しくしたいなんてどの口で言ってたんでしょう私って感じなんですけど、それでも腹をくくって優しくしたいので、この口で言いましたって胸はれるようにしたいです


そんな日曜です!

母がお茶代を出してくれるそうなので、迷ってたライブに行けるかもしれないぞ~。

ありがたや!

昼下がりからぐだぐた長文読んでいただきありがとうございました。

日曜折り返しでございます、

素敵な日曜を~。