お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ざざざ




下書きがわりのメモが増えるばっかりで、なかなか更新せずにいるとですね、

何から話せばいいのか、どんなテンションが正解なのかわからなくなって、結局またメモだけが増えていく~のループが始まるのですよね~



といっても1週間とかなのであれですけど!まあいいですよ!



私は、お酒が好きなのもありますが、人と飲むのが好きなのだなと思いました




今日から研修で、久しぶりに同期のみんなに会える楽しみと、すでに早く名護の職場に戻りたい気持ちで、ソワソワしております!



結局どっちもみなさまと飲みたい~という下心なわけですが


ひとまず研修、お休みしてる分成長して帰ろうと思います!!!




研修の時間割りみたんですが、心から受けたい「研修」なんていつ以来であろうかという感じなのです



いまとりあえず目の前の仕事を点でこなしてきて、やっといびつな固まりになってきてる感じなので、研修受けたらきっとこれが線になりそうな期待が…!




さてはていかに!



いってきます!
素敵な1日にしませーう( ´ ▽ ` )ノ