お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

うむ。




朝型生活継続中~。




まあまあ、昨日は凹んだり上がったりと気持ちの忙しい日でございましたので二つにわけます。




いろいろ漠然とした不安はありますが、話している所が遠すぎて、もう自分が何を思ってもどうにもならないかもという思いもちらつきますが、諦めて見ないふりしたら、それこそいかんのです

世の中こういうもんさという大人にはなりたくありませんー



じゃあ何したらいいのさ!はやっぱりまだよくわからないけれど、それでも食いつくしかないんだと思われます。
ちゃんと見ておかなければ。

きっとちゃんと見て、自分なりに考えてたら何か見つかると信じたい。



無関心が1番だめですきっとー



なんてなんて




昨日おじーちゃんからもらった板チョコがおいしい