お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

かぼかぼちゃ

気づいたらばたばたたばたばして放置・・・笑

元気にやってます!

とりあえず今日は風と天気が素晴らしいー

一日中、ラジオ聴きながら

お家で掃除やら洗濯やら妄想やら(健全な)

かぼちゃ余ってたからケーキ作って(おいしい!)

今はまったり・・・

パソコンかちかちですよ

ゆきさんは10分前くらいにきて

いま宇宙兄弟を熟読中・・・

今一人で笑いよる。笑

最近あっという間で、

ブログ書くより睡眠優先したりだったし、

こんなのんびりした日は久しぶりーーーーー

いいなぁーこんな午後がずっと続けー笑

でもこれは今日の天気のパワーもあるとおっもうけどね!

まぢ風が気持ちいいーーーー

何度でもいいます!

風が(略)

あ、前髪きりました。

眉上にくるんと・・・・・笑

私にしてはだいぶ長い間前髪ロングを保っとりまして

(ゆうて目にかからないラインだけどさ)

すっきり爽快!視界がひろい!

誰に笑われようとも短い前髪が私はすきだー!笑

・・・パソコンからだと本当になんか

いつまでもかけてしましそうだから

いったんやめよう・・

今日は課題の本読み切るぞ!

終わってごはん食べたら

宇宙兄弟」と「となりの関くん」について語ろうそうしよう!

今日はむりでもGW中には・・・

そして夜はラーメン!!!!!(^O^)

昨日も食べたけど気にしない!笑

楽しみーーーーーー♪

よし!やるぞ!

わっふい!