お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

どー!

mini_130216_1234.jpg

いつのまにやら火曜日!

土日はテスト対策で塾に起点をおきながらー楽しませていただきました(*´`*)

土曜日は

ゆいかとはなよとランチ!

はなよにいたっては

何ヶ月ぶりであろうか!(笑)

すごい久しぶりで…(゜∀゜)

予想通り…期待通り?笑

今回もあの子は寝坊しよった(笑)

なんかいろいろみんなやらかしてもう終始爆笑 (笑)

変わんないねーて話て

少しずつ変わってる近況を話たおして解散!

姉さんがごちそうしてくれた(T^T)筠

ユカも社会人なったら恩返しする(T^T)

日曜のライブの話はまたのちほどー!

とりあえず石垣島行きが来週に近づいているので…

実感わきませんが!

がんばります!(笑)

明日院生の飲み会あるのかなー?(*´`*)