お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

JAZZRA

毎月5日はきーねんび!!!
 
 
旅行帰ってからみんなと解散後、そのままご飯食べにいきました!
 
 
泡瀬のGEOにめちゃくちゃお世話になってる私たち(主にレンタルマンガ)
 
 
そのGEOのとなりに、「JAZZRA」という居酒屋さん
 
 
料理がめちゃくちゃおいしそうで、ずっと行きたいなーしてたとこいってきました(^p^)
 
 
食べたもの!!!
 
120306_2330~0100020001.jpg
 
 
入りきらなかったのでからくっつけました
 
 
 
上から~
 
つくねとうずらベーコン!
 
生春巻き!
 
ムール貝のウニソース
 
牛タンのとろとろ煮込み
 
下の2つはすごいオススメ!!! おいしかった(;p;)
 
飲み物は普通くらいだけど、ご飯はタイムセールパワーで安め!!!
 
 
 
写メの他にも調子のって頼みすぎて予算オーバーしちゃいましたが大満足~
 
 
 
いつもラーメンか回転寿司が多いから、たまにはこういうのもよいー(*´▽`)ノ
 
ちびちび飲んでまったりして、大人な気分でした!
 
 
記念写メ~
 
120306_1654~010001.jpg
ポーズよ!  
 
また来れたらいいなー(*´▽`)ノ