お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

見出し2

 

・‪すみません、一昨日の月、やけに輝いてるなあと思ったらあれがスーパームーンだったのですね。。前回の添削したい見出しの話、結局いつなのだよとか色々思ってました。はあ。

 


・‪家庭菜園してる職場の方から生姜のおすそ分けをもらいました。写真は昨日撮った笛みたいな生姜の笛っぽい部分

f:id:yuca0610:20171207185615j:image

今日は職場でこの生姜での献立が決まったのでずっと浮き足立っておりました。早く帰りたいなと打ってたらバスが降りるとこについたのでいざいざいざ〜

 

 

今日もとても寒いです。サムギョプサル。って打ちながら信号待ちしてる横で半袖自転車の少年がいてこれが若さかと思いました

 

 

今日もおつかれさまでした、

明日も良い日に〜

 

f:id:yuca0610:20171206194555j:image

 

朝焼け綺麗でした、良いこと!