お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

明日の予定




『ままならぬのが人生だ』



たまに口をついて出る『ままならないのが人生だ』という言葉、

いつも言いながら「そういえばこれどこで見た言葉だったかなあ」と思ってたんですが、今日、ローマの休日から来てたんだと発覚しました。覚えとけよって感じですね




やっぱり、やっぱり良い映画でした



お酒とか飲みながら~

映画見てる間は一切喋らず~

終わった後に噛みしめるようにシーンや表情やセリフやら何やらをものすごくぐだぐだに語り倒すローマの休日上映会がしたいです!




相変わらずのアン王女の品のある美しさに圧倒されて、もう少し人として頑張ろうと思いました。

最近私の適当さとツメの甘さとだらしなさが前面に押し出されているので(T_T)


映画の感想は、あまりネタバレしないようにまた後日にまとめていきます!






そして明日は念願の、念願のPeople in the boxのライブです!!!!!

そのせいかそわそわしております


だってやっとですもの!!

高校の時に出会って、大学の時に沖縄にライブ来てたかと思います。
でもそれは色々あって断念したのもあって、もう絶対いつかは行きたいなあと、

People大好きな人からしたら怒られてしまうほどに全然ミーハーの浅いやつですが行きたいなぁと!



4月中旬にチケット買った時は、整理番号46番だったんだけど、明日はどのくらいいるんだろうか、

たくさん来てほしい(そしてまた沖縄にライブ来ようってなってほしい)



私いまぱっと思い出せる限り、クラムボンに続き2回めの1人でライブなので、それもこのそわそわの要因の一つかもしれやぬ!慣れない!




とりあえず明日お時間ある人は、ローマの休日見てPeopleのライブ行こう!ていうお誘いでございました










5月ですね!


皐月、

さつき、


とても好きな響きです