お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぬぬぬ





先日、並んで2つ虫さされてました。


2カ所ではなく、人差し指が間に入らないくらいの間隔で。小指サイズですかね。




去年の7月に行った大阪で、19カ所かまれたのを思い出してちょっと凹みました








昨日は少しだけさやかに会いました
(デトックスデトックス!)


外で話してたら2人で3回ほど本気で叫びました。






虫が!



可愛くいえばニョロ吉が!

でも近くにいる分には可愛くないっす!さすがに脅威です!






上から落ちてきたり

移動して回避かと思いきや私のはおってたストールについてたり

きわめつけは彼女の指にいたり



びっくりした!




最終的に「まだ虫をみて、きゃって言えるくらいの女子力は残ってたね」というよくわからない形だけはポジティブな感じでしめました。






でも気づけばまた5カ所さされてた~






やめてよ!


血どろどろだよ!!





だから昨日のモスの菜摘バーガー野菜大量だったのかな、






でも本音の本音は『色白いから虫さされたら目立つ~』なんて言えるくらいの白さになりたいよ!!!




虫さされはもちろんお断りしますけど!









先ほどはすごい雨でした

ざあざあざあざあすごかった


飴色の部屋を聴きたいけれど、新しいSONYになぜか移せなくて

CDケースはあるのに中身がない得意のパターンで

ぐぬぬ







たなりょーさんが、なんもうまくいかないけど人生は楽しいと言っていて、なんだか励まされたというか、共感というか、よっしゃ頑張ろうと思うのですね




コンタクトも復活したし!


快適!!




昨日の集中力のなさはすごかったから、きっと今日の集中力はすごいはず!我期待!




さあー
いざいざいざ






*323