お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

一人舞台




寝る子は育つ。


とても前向きな素敵な言葉だと思います。









うん、素敵………(T ^ T)







寝過ぎたら凹むよね



でも睡眠不足解消は大事ーてことで…


今日を取り戻すぞ!いざ!(笑)








そいえば昨日SONY聞こうと思ったら画面が見たことない数字になってた








「4583/4593」

こちら「今何曲め/全曲数」



いつのまにか全曲シャッフル再生されて、クライマックスになっていました。



なんかすごくもったいないことした気分と、ずっと1人で歌わせて申し訳ない気分になりました



でも充電は3のまま
すごいぞSONY


容量がいっぱいで、もうここ数年、曲を消してはいれて、消してはいれてをしてたんです。

ぎゅぎゅっとつまった4000曲でもいいなと。全曲シャッフルした時に、とばすことない、すべてがお気に入りみたいな!



でも、曲を消すのはなかなか難しくなってきて。さすがにもう~新しく入れたいのが追いつかなさすぎで。
容量大きくいたします!


いざ手離すのはさみしいー






て!待って!
まただらだらと!!!

今日を取り戻すと言ったそばから!(笑)



よし!準備!!!