お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ゆらっと





私は私の感覚と、マイペースを大事にしたい今日このごろです。



ここ一週間くらいかな、「え!」とか「ん?」ってなる出来事が多々あって、あまり心穏やかでないような。

(もちろん良いこともたくさんですよ!卒業式のことはまたあとで書きます!)



自分は自分、でさらりといれたらもっと違うと思うのだけれど



気持ちに余裕がないのかなあ





********************
日本人は、「ありがとう」の代わりに「ごめんなさい」と言って、「愛してる」の代わりに「ありがとう」と言う。



たぶんTwitterで見かけた言葉。
この言葉の前に、「日本人は愛してるって言わないっていうけど~」みたいなのがついてたと思います。



とりあえず、ありがとうとごめんなさいが言える人がすきです。というか、なりたいです。ささいなことでも~



まあごめんなさいは、ここぞという時にとっときたいとかもあるからあれですけど、ありがとうは言えばいうほど良いのではないかな。。。


違うかな。。。



どうしたら幸せになれるかっていうと、どんだけありがとうと良いこと見つけるかだよね!!




今日はちさとお昼ご飯食べたんですよ久しぶりに!東京でお医者さんになるべく頑張るちさに、会ったらいつも笑いと元気と刺激をもらう~


この子も素敵な縁でして
たまたま高校の予備校が一緒でして


高校は那覇で、家は沖縄市なのに、普天間の予備校に通ってくれたおかげ?で、仲良くなり今も続いているご縁。



これもきっと何かのご縁~



ちさにほめられる人になりたい!
いやはや、なる!


残りの今日のすき間時間、がんばるぞ~