お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さがしもの

今日はスヌーピーの誕生日だそうで、

小学校のころ

だいすきなスヌーピーの本がありました

シリーズもの。

こんな感じで

原色のハードカバーが印象的な。

オレンジとかピンクとか鮮やか!

本のタイトルは「もう少し」とか

各巻ごとにちがうんだけど

そんな感じの名前たちで

すごくすきでー

少しはものが買えるようになった今

そろえたいなあって思ってるけど

見当たらない。笑

ネットでも探せず

というかその本自体がでてこない、

Amaz○nさんでも探せない・・・

もうないのかなー

中身はぽいのあるけど(画像みたところ)

あの表紙ごとお気に入りなんだよなー

また探してみよう。

ともあれおめでとう(o^^o)

私はシャワーあびてさっぱりー

充電もできたので

気合いいれてくぞー

夜は08に会える!

嬉しい!

文字起こしして

珊瑚舎のみんなにあって

08と話して

明日は家族で朝から遠出の予感

そして月曜日は塾がオープンクローズ(13:00-22:00)

といってもコマは三コマだけだけど

あとまみが鍵泥棒借りてきてくれたから

絶対見なきゃで

あれ、ゼミ・・・・・笑。

そして勉強!

今日08集まり帰ったら

できるとことまでやろう。

そして車で明日寝よう笑。

お母さんたちからゴハンのお誘い。

時間の使い方ーというフレーズが

頭をチラつきまくりですが、

うん笑。

健康な体がなければ

がんばることもできないもんね。

よし!

いってきま!