お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

電車ーはどーこーへーゆーくーのーだろー





あの星はどーこーへ消えーただろー




金曜日は絶対、無までの30分を聴こう。




通勤時間片道90分とやらをしてみました。明後日もするんですけど。



行きは座れて、もういろいろすき放題。調査の準備して、聴きたいの聴いてじーんてして、なんか書き留めたりしててて。
きっと電車に乗ってすき放題しとくのはさぞかし良いだろうなあと思う。


帰りはずっとたちっぱでー
つくづく、満員電車とかで通ってるみなさまに尊敬の念でございますm(__)m



立ちながら本を読むスキルのない私は、お手上げで耳のみ楽しみます。


景色をみたいのに、ドアに明るい車内が反射して、私自身がどーんとあるのが見えるので、なんか居心地悪いのが難ですが




まあ、私自身のなんちゃって通勤事情はどうでもいいのです笑



********************
僕はただ自分を世の中に作用させたいだけです。僕の痕跡をステキな感じで残したいんだ。
********************

今日の折り曲げたとこのひとつ。



うん、その通りだ~



残しかたは人それぞれ

そして私はいろんな形で残したい!



目の前だと、修論だったり!

バイト先の生徒の合格だったり
仕事だったり
バンドだったり
自分の子どもだったりたり。


ね。昨日みやぎ家3人でご飯食べたときのビーーール!




やっぱり楽しいというか、居心地よいというか、バランスよいよい。


またよろしくみなさまま。