お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おそろろろ




ちょっと明日から移動時間が長くなるので、まみの家の近くの本屋へー!



私、教養がほしいです。
教養というものが何かわかりませんが。


後輩が、教授とか先生方が「知ってて当たり前」というように話すことくらいは、知りたい、と、本をたくさん読んでいるんです。
かっこいいです。


なので、とりあえず、知りたいなー興味あるなーな本を探しに。本読んでるヒマあるのかよだけど、沖縄帰ったらしばらく読めないだろうから、しばしの(ノw`*)


お目当ての本はなく、結局二冊衝動買い。

妹も何冊か購入。


つぶやきましたが




内、一冊はおそろい笑。
ついでに栞も←


お互い、本は紙のやつを手元に派なので、あと気に入ったところ折り曲げるので笑。離れて暮らしてるしね笑。



夕飯もたべて、お腹いっぱいの帰り道に、

がんばっちょ~がんばっちょ~
て私が歌いだしたら

まみが
今日もがんばっちょ~
から一緒に歌ってくれて

ホリケンサイズでお腹もぺこりっち~

がそろって、爆笑。笑


お腹いっぱいなのに笑




すてきに年を重ねたいです。