お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

恋もしてー仕事してー

歴史きざんだー

ち・きゅ・うー(はい!)

タイトルでモー娘が流れた人はきっと同世代(^p^)←

昨日は久しぶりのー

カラオケ!\^^/

がっつり5時間くらい

さやかと二人で歌いたおした!

歌いたいやつ(練習したいやつとか)もたくさん歌えて大満足…(*´▽`*)

何より楽しかったのが

ラストの怒涛のハロプロ祭\(^O^)/

締めはー

上手に歌おうとかじゃなく!

もう息切れしながら

踊り歌いきった

恋愛レボリューション21

ライブ並にあふれでた

私の本気の合いの手(笑)

笑って大変だったー笑

ちゃんと踊れるよにしーとこう(*´`*)

いつもさやかーのきれきれの踊りを見たら思うけど

なかなか練習できないダメなやつ(´・_・)

おわってスタバ買って

ふらふらドライブー

近々報告して

たくさん話きいてもらって

話してもらって

いろいろ共感しまくってね(笑)

いい時間でした(*´`)

私が最後あたり

眠気を催しかけ…

それを察知したのか

絶妙なタイミングでUターンするさやかっ

さすがだった(笑)

とりあえず

誕生日とか記念日とかの

不意打ちサプライズ訪問は

おおいに嬉しいっ

しかしそれ以外の不意打ち訪問はやっぱあかんという…(゜∀゜)笑

二日間リフレッシュしまくった!

塾のテスト期間も始まって

2月はホントにあっという間だろうなー

2月は逃げてく

3月は去ってく

て言い回しがあるらしいですねえ。

みんな2月

わしづかみしましょうね!