お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

勘違いだってディステニ-

勘違いこそデスティニー!

・・・ていう歌詞ももうたまらん!笑

はい★

得意のレキシですー

妹子なぅ/レキシfeat.マウス小僧JIROKICHI

もうきらきら武士に負けず劣らずの

きらきらぽっぷちゅーーーーーーーん!

言葉の意味はよくわからないし

ポップチューンがよくわからないけど

すごい響きが似合うのでたぶんあってると信じて★笑

私はこの曲聴いて、

やっぱり声フェチなんだなって再確認。

歌はじまった瞬間、顔がへへって笑

堂島さんの声ほんとうにやばい!笑

もうどツボな声です!わー!

そして何がすごいかっていうと

2番にくる池田さん!

堂島さんにはるまたまたいい声ーーーーー

ごちそうさまです笑。←

感動したよ私は・・・

小野妹子って男なの?」

誰もが一度は必ず通る道ではないでしょうか笑。

でもそんな勘違いだって運命でー

むしろ勘違いこそ運命なんだってさ!

素敵ーー本当に素敵。

あと個人的には

セリフの部分が新鮮だった!

「ウケる、関西弁だー笑」って笑ってたら

はたと気づく。

「確かに関西圏だこの人たち!」

だからか!って思ってびびる。

もしかして聖徳太子とか小野妹子

関西弁で話してたのかなとか思ったら

なんかすごい面白いというか。

親近感?笑

別に関西圏じゃないけどさ私は笑。

関西弁のはじまりがいつかもわかんないけどさ笑!

まあそんなところもすき(*´▽`*)

きらきら武士について書いてたあたりで

また紹介したい~とか言ってたやつです!

どうせなら今年中にと思って!

この曲にすごく救われた部分もあったので!

ちなみにまーみが車で流しすぎて

お母さんもサビ歌える!

カラオケで歌いたがってる!