お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

るー

__.png

昨日の深夜テンション見直すの怖いんですけど

臼田さんにちなんでー

前のちょっと嬉しかった話を!得意の途中で放置してたので←

私は前,木曜提出のレポートの存在を提出締切5時間前に知り,ここに嘆いたわけですよ。

そしたらしばらくしてーすぐるぐるから画像つきのメールが届きました。

最近 ぱるるにどハマり中だから,絶対ぱるるだなあってにやにやしながら画像をひらくと(図参照)

そこには応援つきの臼田さん…!!!

もうどれだけ嬉しかったか,言葉であらわせられない笑。

まあメールもらった時にはレポート無事(?)出しおわってたんですけど笑

ありがたかったなあーて話でしたー!

今から塾の忘年会!

最近の飲み会とかことごとく参加できてなかったから,すごい嬉しい!

久しぶりのお酒ー(*´▽`*)

行ってきまーす!