お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

どないしたん





いやはや、つぶやきでまさかのサンドイッチにあいましたが、
私は今日初めて関西弁喋りたいと思ったわけではありません




関西弁への憧れはずっともってるのです。







何度かいろんな人に話していますが、高校の時の目標はー



「東京の大学に行って関西人の彼氏を作って『めっちゃすきやねん』て言ってもらう」

でした。


そして私も関西弁をしゃべるという、ね!




語感が気持ちよいですよねー



一昨日、関西弁をたくさん聞きまくったので余計にあの憧れの気持ちがでてしまった!!!



たぶんこの憧れのはじまりは
ラブ★コン」にちがいない。
大谷~





ので、昨日Twitterにつぶやいたんです

「関西弁しゃべれるようになりたい」て。



で、しばらくしてタイムラインを見てると、まさかのサンドイッチ。






まるで私ティーナカリーナさんに影響されて関西弁しゃべりたがってるみたいに見える。ちがいます!


そしてそのあと、関西弁にふられたみたいになってる。これもきっとちがいます





弟と妹が関西にいるので
あの子たち経由で関西弁の取得を試みようか←


今度は遊びにいこー


友だちがお店だしたみたいなんで、そこもいってみたい!!