お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しっちゃかめっちゃか

 
落ち着いてきたので自己満まとめ← 
 
 
 
 
一言でいうと、
すごかったー
 
 
映画観てる間、エリカさまに全部もってかれてましたっ
 
見終わったあともちょっともってかれてる笑
 
 
ホントに
うあー
て感じ笑
 
 
 
 
もう綺麗すぎて、何回ため息ついたかわかんない
 
 
 
あと、怖くて何回息をのんだかもわからない←
 
 
 
 
 
原作は途中までしか読んでないし、過激であそこまでいらなかったのでは…てのもあったけど笑、
 
それ差し引いても、もっと評価されてもいいのではーと思うな~
 
 
 
 
本当に「りりこ」がいるんじゃないかという気になったー
 
 
あれ、"沢尻エリカ"のあの容姿って作りものだったっけみたいな笑
 
 
 
ファンになっちゃうね
 
 
 
他の方々の演技もすごかったなあー
 
 
 
 
おわったあと目がうるおってて、なんか泣きそうに何度もなったねってさやかと話したんだが
 
お互いどこでうるんだかわからないという…笑
 
 
 
そのくらい引き込まれてちゃってたんでしょうかねえ
 
 
 
とりあえず、ものすごく体力を使いました笑
 
 
 
 
おもしろかったー!
 
 
 
でも男の人が見てもあんまりかもね、ってなりました笑
どうなんだろ(∀)
 
 
 
そしておもしろかったけど今日どんな夢見るのか、少し怖い…笑
 
 
 
あとビビる時、映像ちゃんと見れなくなるから、
どっしり構えて、もっかい見たいー!!!
 
目に焼きつけたいシーンがいくつか。
 
 
そんな映画!
 
 
ファイル0225.jpg