お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

タイムカプセル

右手の中指の魚の目との戦いは

クライマックスを迎えようとしています。

魚の目コロリがしみる・・・!

でも話したいメインは違うこと。

さりげない贈り物や粋なふるまいって素敵です。

先日、貸していた本を久しぶりに読み返してみたら

見覚えのない栞が。

ゆ・・・ゆるい・・・・・・・・(笑)

嫌でも力ぬけて笑っちゃいます。

どツボすぎる!!!!!!!!

見えるかなー

「え!返してもらった時

なにも言ってなかったよね!(*゚Д゚)←嬉しい

何これプレゼントかな?

受け取っていいのかな??(*゚Д゚)←嬉しい」

まあ私は一気にテンション上がりますよ。

しかしはたと思う。

これ私が、一生開かなかったらどうなってたんだろう(´・д・)

こんな素敵なもの忍ばせておいて

「気づかないならそれはそれでいいの。」

だ!なんて!!!(別に本人が言ってませんが)

なんか胸いっぱいになりました。

まあ一生もう読まない開かないはさすがにないけどさ

もしかしたら何年後とか

長いスパン開かないかしれない。

時差ぼけの贈り物。

タイムカプセルのようだ(#゚ロ゚#)

こんなすてきなプレゼントさー

私が仕込む側だったら

もう早く見てもらいたくて

そわそわしちゃう笑。

そこをせかさずドンと構えるのもまた

すてきなのである✧

「気づいた時に

ほんの少し幸せな気持ちになってくれれば」

なんて、すごく優しい心意気ですよねえ。

まあ本人そんなこと一言もいってませんが笑。

ちなみに本人に

「これ入れた?」とも確認してません笑。

まあこれも6月ごろの話ですが笑( º∀º )

こちらもタイムラグー