お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

かかか




酔いかもやもやか半透明のGへの不安かよくわからないのですが昨日は夜中何度も起きて、今日はなかなか調子がよろしくなく、火曜日ですし、美味しいの食べて実家で寝ることにしました



週末の幸せの余韻で頑張れる月曜に
折り返しだとふんばれる水曜日、
「明日は『明日だー』てわくわくする金曜だー」でわくわくする木曜に
華金と呼ばれる金曜日、

ということで私的に火曜日は、少し気持ちの持ち上げ方が強引な日で、特に何かしら充電したくなる日です




そんな私の本日の美味しいもの、念願の知人のお店が先週の金曜にプレオープンしましたので、今日もいきました!今日たべたらすでに美味しさが進化してました。。。




まだ上があったんだって驚いた



しかも念願のモニカちゃん席(お座敷の席の隅っこでテーブルの柄の女の子モニカちゃんがしたたか可愛い)で、居座った。。。




素敵な本も沢山教えてもらってキャパオーバーでした幸せ


その本たちが、すごい、全部良い!というこも驚きましたけど欲しかった平野さんの本にこのタイミングで出会えると思わなかったので何気に1番驚いたかもしれない。




これ!↑

あの人の日本語大好きで、あの人の食べ物の表現は本当にときめきみたいなものがつまってる気がして、私の中の母国語が日本語であることに感謝したくなる人の1人です







ちがうや今日は寝るんでした。
おやすみなさい!


明日も良い日にー!