お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おだい





ぶーつよく!ぶーつよく!





昨日は通りすがったチチカカを横目に頭の中で上のコールのエンドレスリピートが始まったのでした。





ぶーつよく!(買いたい!)
ぶーつよく!(おさえろ!)




という葛藤なのでした。






私も曲作りたい~





昨日は21時すぎから、Dじろーとマックっくー


お昼に居眠りしがちだった私の勉強の挽回に付き合ってくれました。



遠出したいってことで車もだしてもらえたので、本当に体力の限界までできました、頭良くなったー!笑



帰宅時間、深夜3時前。。。





仕事あがりに本当ありがとうございます!!!!!!




しかもあの高級ベイクくれたヽ(;▽;)ノ





帰りの車では、私が中身のない会話や、賛成派ではない立場をムダに熱く語ることが嫌いではないという話になり

あっちもムダにふっかけるのがすきなので、それやろうとなったのですが




いつもこういうのって適当にひろがる話なので、改めてお題設定ってわからなくて、


「じゃあお題は黒ぶちメガネとメタルフレームのメガネはどっちがいいか、でどうかな!私は黒ぶち派だけど、メタルフレーム推しでいくよ!」



『うん、本当に人それぞれやっさ!!!!!!』



1分で終わりました。


お題設定って難しい。笑




今日もがんばるぞー(^o^)/





*533