お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

らんらんるー

 
今日も午前中はおじいちゃんとおばあちゃんの運転手!!! 
 
おじいちゃんのお耳から一本たくましい毛がはえてるのがすごく(ものすごく)気になる(*´3`)
 
 
 
そのあと学校行って英語ーだけど予習やってない…笑
 
 
なんとか単語だけでも調べてなきゃー
 
 
 
思考力育成論のみんなは大丈夫だったかなぁ(;¨)
 
 
英語おわったら、今週のバイト先に確認電話!
 
 
で、まみの迎え!
 
で、夜まではパワーポイント作ってみる◎ 
 
 
で、ちょと会えたらーまた片づけがんばる2070(1).gif
 
 
 
明日~日曜(月曜もかな?)までなかなかの予定びっちりやけん(めずらしいー)
 
 
気づけばバレンタインですかそうですか(´`)
 
 
今月の目標ー
 
時間のやりくり上手!笑
 
 
うっすEntryImage038.gif