お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ27

・週末に私事のひと仕事終えて、あまりに労われたくて、近所で労いの一杯をしてきました。いつもこのお店で飲む時は、なみなみの幸せという言葉が浮かぶし文字どおり嘘偽りなし ・このお店で一度だけ会ったことのあるりょうちゃん 写真からも伝わるもふもふ感。常連さんらしいので早くまたお会いしたいです
・ジョンボの子から、恵方巻きと思われる差し入れが届きました
普通に分けて食べたのですが、生地が最高でびっくりしました。。ほんのり甘くてもっちもちでヌーベルみたい。というか恵方巻きにとらわれていたけどあれはヌーベルだった気がする。また食べたい~~~。シフォンケーキ・バウムクーヘンと並ぶかもしれない
・誰のせいにもしたくないを盾に自分が良いかもと思ったことには自分が納得するまで頑固なこと、私のそういう所を言葉にしてくれてほぼ丸ごと共感してくれる友達と久しぶりに一緒に飲めて幸せでした というかここ数週間は本当に物理的にも精神的にもみなさまに助けられていて感謝しかない。。聞き分け悪くてごめんなさいと思うし、受け止めてくれて本当にありがとうって思います。本当にみんな優しい

落ち着いたら、色んな人に少しずつ恩返ししていきたい~ 桜が色んな所で咲いております

今日は帰ったら爪を切るぞ 今日も良い日にー!