お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ゆらゆら


お気に入りのお店に出会えた時の嬉しさたるや。お店を出た瞬間、景色が違ってみえます。


今日出会ったお店がたまらなくてですね。なんか本当に、ここでゆっくり過ごすことを全肯定してくれるお店だなあと何かと感動してしまいました。感動ポイント文字にしてみたら長くなったので、気になる方は直接私に聞いてください!



そのお店にあった『私はクラゲになりたい』、クラゲのいじらしい姿と作者さんのクラゲ愛がこれまた素敵な1冊でして、途中まで読んで弟を迎えにお店を出たので、また続きを読みに行かなければと、週末の楽しみができてウキウキです。まったくもう、好きです!妹が帰省したら連れて行かねば。






・2ヶ月間の代用機生活を終え、とうとう機種変更いたしました。前使ってた5cは、画面が完全に壊れまして、一応下取りして機種代安くしてもらえるとのことだったので下取りする前提で話をすすめてたのですが、いざ別れるとなると。。。

まず、5cの黄色、めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか。触り心地も、フィットするんですよこれがまた~。





というわけで、下取りやめて、お家に連れて帰りました。契約上、機種変更になりましたが、またいつか修理して使えたらいいな。またいつかが来なくても満足行くまで手元に置いておきたい。はい、ミニマリストにはほど遠い。。。



明日は月曜日ですね。
素敵な1週間になりますようにー!