お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

うらやまけしからん

 

 

 

 

いま、ミスパイロット

初めて見たのですがあれすごいですね!

 

 

パイロット研修生の6人

男の子4人に女の子2人

 

こういう、少数精鋭の感じだけでもわくわくするのにさー!

 

 

この女の子2人が堀北真希と、相武紗季堀北真希相武紗季同期にいるなんて!

 

 しかもみた目が可愛い系と美人系というだけでなく、性格も甘口と辛口という…!同期の男の子になりたい!!!!!いやはや本当に笑。

 

 

 

 

今日気づいたのは、流行りときくと、手を出しづらくなるひねくれたやつ(服に関して)

 

 

そしてシフォンケーキの誘惑に弱い。お腹いっぱいなはずなのに、あとは帰るだけなのに、帰り道にシフォンケーキがあるからかっちゃったよーいま食べてるけどびっくりするくらいふわもちっ!大正解!22時すぎだけど、でも!

 

 

あと、雨は室内か車内で眺めるのがすきなんです。もう何も気にせず、びしょ濡れになるのも憧れるけれど!徒歩での移動中は、ちょっとめんどくさいけれど!

 

でも、今日は予報はずれてあめあめあめー

傘もないのでフロントで購入。薄紫の折りたたみ傘。さしてみると、良い感じである。

 

水のはじきがいい!

水玉ができる!

 

色のすけ具合がきれいー!

 

 

 

この写真ではちょっと傘の色みはうすくなっちゃったけども。もう少しむらさき。大満足であります。