お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

Valenteeee

 
 
RIP SLYME の hot chocolate 
 
You can't hurry love 
↑恋はあせらず のやつ
 
 
という感じで
朝からラジオで流れて
 
アナウンサーの方たちも
なんだがいつもより
ウキウキしてる感じで
 
良い意味でー
浮かれてるな~EntryImage0054.gif
 
てにやにやしてる笑
 
 
ウチの妹も昨日がんばって
ちょと本人的には食感が失敗だったらしく…
 
朝泣きそうなってた笑
 
 
 
おいしかったから大丈夫だと思うんだけどなー笑
 
 
私は着たかったワンピースが古着くさいのを通りこして若干カビくさい!!!笑
 
 
古着だから元からにおいあったんだけどさ~…笑
 
 
ブーツもなぁ…
このマーチンしに厚底だからミスったら身長こしてまう(;´Д`)
 
なんてかわいくない女だ…
 
もう少し悩もう!!!笑
 
 
とりあえずPerfumeの女子力の高さがまぶしい(^p^)