お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

SANGALIA

・自分で「すばらしい」ってかわいいなと思わず写真を撮ったら
アピールしたがりな子たちが並んでてとてもかわいかったです
しかもこのお茶、この細い体に巻かれたラベルにいろんなことをつめこんでくれる
心が渇けばお茶が良い 一服一福一休み

あとパッと見、サングリアと読んじゃいたくなるとこもいいなと思いまして、特に好きな飲料メーカーはなかったんですが、できました
一応飲料メーカーなのかな?て検索してみたんです
はてしなく自然飲料を追求するサンガリア
そうかはてしないんだ。。 このひたむきさというかなんというか、なんかすごく愛おしくなって笑ってしまいました。ファンです。。これからもはてしなく追求しててほしい
・飴玉のようなスイカのような


・気品すら感じる佇まいの水色
朝の散歩も気持ちいいです
散歩というか、車を置いて帰ったのでとりにいっただけなのですが そして先週の朝のものですが~ この水色のテープはまだあるのか確かめてみようと思います


・運命の人は1人じゃない。1万人くらいいる。 昔、父が言っておりました。極端な持論を持つ父ですが、この言葉は結構好きで、今も時々思い出します 5人とかじゃないのがいいなって思う。1万人って。大きすぎる数字に思わず笑ってしまいました。地球の反対側に行っても出会えるらしいですよ。アフリカにもいるそうで、どこにでもいるってことらしいんですが、地球規模で考えると1万人でもやはり希少で、しかも会えるかは別の話だし、そう思える出会いってやはり得難い出会いなのかもしれない

今日も良い日にー!