お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

はなきん

昨日は華金ということで

初めてつぶれました笑。←

一緒に飲んでるのがゆいかだったから

安心しきって、ぐいぐい飲んでたら

急に気分がわーーーーってなり

トイレへ行き・・・

一回吐いてからはもう悲惨。ほんとに笑

なんか指とか腕とかにすり傷

足におーるーできてるし笑

勉強になりました

ペース配分、大事!!!

部屋は常に常にきれいにしておく!

本当に昨日飲んだ方々の記憶を

もみ消したいです笑

特にゆいか様ありがとう・・・

本当にごめんなさい・・・

ワンピースだったので

お店の人がジャージを貸してくれました

優しい・・・。

ブーラ長田店のみなさまも

本当にすみませんでした(T_T)

お店の人もゆいか達も

本当に優しくて優しくて

ちょっともう懺悔せずにはいられなかったので

こちらではかせていただきました;;

以後気を付けます!

でも楽しかったです←おいいいいい