お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

精神年齢

 
金曜日 
 
塾の生徒に
「先生って精神年齢何歳?」
と問われ
 
「絶対俺たちと同じくらい」
と小バカにされ←
 
 
さっき塾で先輩とネットでやってみたら
 
最初の結果  
 
 
 
82才。
 
 
 
 
悟りひらいてますねって
えーーーーーー笑
 
 
 
 
さすがにでしょと思って,
テレビはほぼ見ないの欄をバラエティに変えたりしたら,25才になりました(*´▽`*)ほっ
 
 
 
もう一個もう少し細かい質問のでやったら
 
39才でした←
 
 
 
よくわかんないね笑
 
 
魅力的な人です言われたからいいや(^p^)←
 
 
 
まあこれで来週生徒にドヤって言えるぜー笑(*`‥)
 
 
漢検午後もがんばる★