お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ91

3日坊主ではないけども1ヶ月はもたないことが多いのですがそうなりつつある文字通りの日記

 

5月24日(日)

おばあちゃんと勝連まで行ったら恐竜がいました

f:id:yuca0610:20200526001719j:image

 


5月25日(月)23:18  晴れ

こんなに帰りたいのに出勤しているなんて本当にえらいすごい居るだけですごいのに仕事もすすめてるえらいって称えながら1日を終えた月曜日


仕方のないことだけどカントリーマアムが年々小さくなる中で、ルマンドの層が前より増えてさくさく感が増している気がして嬉しかったです。みんな色んな形で頑張っている

 

 

5月26日(火)10:52 晴れ

ものすごい愛さんの、読めて良かった

https://monosugoiai.com/usuless-things/

 

朝窓を開けたら気持ちよすぎて午前休とったのは良いのですがだらだらしすぎて今度は空腹で動くのが辛くなりました 陽の光を浴びることと食べることバランス大事

 

22:35

朝一で電話して午前休もらったためか出勤したら上司が「体調大丈夫?」て心配してくれて天気良かったので二度寝しましたとは言えなかった 元気です。。

 

 


堂々とタイトルを掲げるか迷って下書きに保存したまま公開しそびれていた昨年10月末の第20話の感想

f:id:yuca0610:20200526223155j:image

 

改めて公開することはないだろうなと思うので一区切り、という言葉が適切かわからないですが(やっぱりちょっと違うなと思ったら下げますね)

 

 

f:id:yuca0610:20200526002301j:image

f:id:yuca0610:20200526002304j:image