お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ69

ああわたし今のお家と好きな場所との距離感が好きだなあと思ったのですが、やはりアパートの更新のタイミングで引っ越すことにしたためこの1週間すごくうお~と流れていきました。今日やっとひと段落してへとへとですが期待が大きくなってきました嬉しい。なんとなく、広くてたくさん部屋があるところは家庭って感じがしてまだ少しハードルが高くて次の楽しみにしたいなあと思い少し手狭になるところにしたけど(中間がなかったので)なんだかそれもいいなあと思う。住めば都を通り越して楽園にするわ…!

 

・何よりまず住所の数字が良い。語呂合わせで、「にーくにく!」お肉です。すてき。それをあっちにメールしたらスルーされましたがそれでも揺るがないすてきさ

 

・内覧に行く前にあめいろ食堂でお昼ご飯を食べてたら入り口に桜〜。沖縄の濃いピンクとかけ離れてて桜なのか正直自信ないのですがたぶん。。

f:id:yuca0610:20190120233511j:image

とっても綺麗で、あれよあれよと決めた引越しで正直少し不安もあったけど、なんか幸先いいなあと思えました。置かれた場所で咲きなさいってやつなのですよね桜。結局どこに住むかというかどう住むかですよね桜〜。謝々

 

・書けなくなった気がするなあと思う理由は色々あるけど時間的なものが1番大きくて、生活するってそういうことなんだろうな。それが悲しいなあということではなくて、もちろんもどかしいのはあるのだけど、本当にそのままの話なので時間の使い方を頑張りたいと思う。あとはお金とかも好きなものにきちんとお金を使うためにちょっと見直さねばならぬなということで、これ何回も言ってる気がするんですけど整えるぞの気持ち〜


・近所のスーパーの声の綺麗なお姉さん。最後の最後に、いつも声が綺麗だなあと思ってましたって言いたいけど怖いかしら。。あと1ヶ月迷っておく。。

 

みなさまおつかれさまでした、明日も良い日に〜