お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ61

・作業が終わったら食べると決めていたティラミス、今まで食べたティラミスの中で1番おいしかったかもしれない。。喜びの相乗効果かもしれないので確かめるべくまた食べる。。

f:id:yuca0610:20181007100610j:image

話すときに一言名前を添えること、店員さんとお客さんという間柄だとなおさら意識しないとできない気がします。初めて名前を呼ばれて、ラースの名前を呼ばれる嬉しさの話を思い出したけど、あの嬉しさってあなたをあなたと分かっていますみたいな嬉しさなのかもしれやぬ。認識してるという方が近いのかしら、少し照れてしまったけど新鮮で嬉しかった〜

 

・黒猫と黒い犬が道の端と端で見つめ合ってて何事かと眺めてたら、犬の方が構ってほしそうに近づいてって、猫はつつつ~と避けてって、そしたらサッと犬は他のところへ、それ以上追わない犬の潔さに良い奴だなあと感動しました。なんだか恋愛の別れ際が重なって、潔さは優しさと美しさかもしれないなと思ったし、潔い人が幸せになれる世界がいいなと思いました

 

・お義父さんと呼ばせての第3話の美蘭が最高でした。もう本当に、幸せにできるのか?なれるのか?なんて余計なお世話なのよね、幸せだから選んでるのよね美蘭。。

 

・ドラマの中村倫也の顔を見ればみるほど改めてわたしはたれ目が好きなのだと実感した。永遠の憧れたれ目〜

 

・不幸中の幸いと言っていいのかわからないのですが先日の台風で仕事がお休みになったおかげでなんとか作業を終わらせることができました。その日は友人の誕生日で、私の方がプレゼントもらった気分になって勝手にありがとうとおめでとうの気持ち

 

 

そよ風が最高です、ずっとこの気候が良い。。燃えるゴミを出しそびれてしまいましたが昨日のキラキラの音楽を浴びた余韻を胸にきっとまだ今日はいろんなことができるのでこなしていくぞ。今日も良い日に〜