お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ56

・初めて行ったのは3年前くらいに当時好きだった人と、2回目は1年半前くらいに友達と3人で、昨日は1人で、着てる服も髪もテンションも全部違うのにお会計の時に「ほどよい頻度で来てくれますよね」って覚えててくれててびっくりしたのと同時に私どんだけ顔変わらないんだとびっくりした。引っ越して行きやすくなったしまたタイミングあったらふらっと行こうと思ってた矢先だったけど次行くのは1年半後がいいのかなと少し迷った

 

・木曜、金曜と2日続けて先輩方の仕事を見学させてもらいました。私の前任の方がベテランのカッコいい方だったためか周りの方たちに相手先にナメられないか心配されていたので、最初の頃は相手先にナメられないようにしなければと思っていたけどものすごくやりづらくて、は、ナメられないようにじゃなくて信頼されるように頑張ろうだと思い直したら少し楽になった。今回の見学は、じゃあその信頼に値する仕事ぶりとは、を見せてもらえたなあと思う。あと色白細身で顔までかわいくて週末は子どもとセミ採りしてるナイスパパ先輩が、帰りの車で小腹が空いたのか鞄からかむかむレモンを取り出して食べててその白さはそういうことかと納得した。いつも2リットルペットボトル飲んでるから、そこかなとも思う。ビタミンCの力をもう一度信じてみようと今思っている

 

 

 

・手帳を見たら昨日は満月だったみたいだけど昨日に限って月を見てないしお腹が空いたのでこの前職場の方からもらった萩の月

f:id:yuca0610:20180714125600j:image

 

 

・お弁当に卵焼き入れてないやと朝何も期待せずに買ったゆでたまご。乾燥剤かと思ったら塩だったのでとても喜びました

f:id:yuca0610:20180714125005j:image

 

 

・学生の時に使ってたパソコンが卒業と同時に壊れてから数年、半年に1回くらいお願いして母のパソコンを借りてSONYに曲入れてたので、早く自分のパソコンから曲を入れられるようにしたい、、と思い切ってパソコンを購入して1カ月、まともに今も使えてないけど下に並ぶアプリのようなものを出し入れできることを知り全く使う予定のないimovie追加しましたかわいいから

f:id:yuca0610:20180714122601j:image

せっかくの三連休なのでこの下のとこを使い勝手を無視したかわいいもの揃いに整理しようと思う

 

 

 

 

Coccoの言葉が、もう本当に、ありがとうってなる、

f:id:yuca0610:20180714134613j:image

Coccoが21着限定のスカートを販売 売上を豪雨被害のチャリティーに寄付 - 音楽ニュース : CINRA.NET