お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

300

 

・マフィンで胃もたれとか言ってたんですけど、軽い胃腸炎になっておりました

 

夜中に高熱が出たのでこれはさすがに身体が何かと戦っているぞと病院に行って色々してもらって楽になったのですが、避けたい食べ物の中にどうやって食べよう〜と嬉々としていたゴボウがあるのがままならないところです

f:id:yuca0610:20170906184718j:image

 

つぶやいたのですが、土曜に休日出勤したら職場のおじさまから見事なゴボウをいただいたのです。きんぴら〜

 

 

・今はだいぶ回復してあとは金曜日までの薬を飲みきるだけなのですが、この薬を飲み切るという行為がすごくハードル高い。まともに飲みきったことがない。今朝すでに一個飲み忘れたのでがんばります

 

 


・食欲はまだうどんばかりの弱腰ですがだいぶピンピンしてますし、テレビに映ったシャチが可愛すぎて大笑いするほどには元気です。ものすごく可愛いものを見ると、く〜っと半泣きになるのがほとんどなんですが、ごくたまに嘘みたいに可愛いんですけど!て笑ってしまう謎。。

 

 

 

・前のブログは写真の容量に制限があって、写真を気兼ねなく載せるべく2年くらい月300円支払ってたんですけれどもこちら今のところありがたいことに無料でございまして、この浮いた300円を貯めて何かしたいなとか思ったのですが何しましょう

 

1年で3600円。。映画とか音楽とか好きなことに使うには少ないというか、何回かのうちの1回になるので、もう少しとっておき感とか区切りの良さがほしくて悩みます。何年か貯めてもいいなと思う。それとも月1の300円の贅沢なんかあるかな。。いや、たくさんあると思うんですけども。。考えるのも楽しいのでもう少し保留です

 

 

とりあえず今のうちに私のうどんのバリエーションを増やしておこうと思います

 

 

 

今日はクロワッサンの日ですね

今日もおつかれさまでした、明日も良い日に〜