お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ19

・映画のやつに書こうか迷ったんですが、マットデイモンとレオナルドディカプリオの見分けがつかなかった頃を思い出しました。学ランとブレザーみたいな感じある。。

・秋を通り越して冬気分を味わいました。はちみつゆず茶…!!コンビニとかで飲むけど桁違いの香りと美味しさ。またひとつこのお店の新しい扉を開けた。。

・映画館にあったフライヤーが印象的だったのと、近くだったのでのぞいてきました。


体の中に直線や円は1つもない。水晶体だって楕円だし有機的。でも身の回りは部屋の壁とかもそうだけど、直線的だったり、無機的なものがたくさんある。そればかりだと窮屈だから、こういう有機的なものを側に置いておきたくなるんです。


この人の場合は常に試行錯誤、非常識にやろうと思ってるんじゃなくて、やりたかったことが常識からズレてた感じ 。

お店の方とお話したのですが、要約するとこういうことを仰ってくれました。見れば見るほど触れば触るほどなんだこれはなんかなんか、と思ってたものがものすごく腑に落ちた

・昨日は幼馴染の披露宴に行ってきました。

憧れとおりこして、私のヒーローみたいな存在の彼女の披露宴で私が泣いたのは、綺麗だなあ嬉しいなあ、もあるけど、本当に結婚したんだなという、なんて言えばいいかわからない感情の涙だったかもしれない。ご両親の顔がもう堪らなかった

ああいう場に立ち会えるって本当にありがたいです。とりあえず写真めっちゃ撮りました

・ここまで胸いっぱいになっても自分がやる側のことを考えると披露宴したいとは相変わらずどうしても思えないので、これで私がいつの日かゴンドラに乗って登場してきたら笑うなあって思ったんですが、その時はむしろ私にゴーサイン出させた旦那さんのすごさを感じてほしいなと思いました

・ガパオライスも好きなので、私はひき肉が好きなのかもしれないなというのが今日最後の発見。

今日もおつかれさまでした。

明日も良い日にー!