お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ソルマック

・車にソルマックの空き瓶あるの良くない

ソルマックを飲むとあまりの味に二度と二日酔いにはならないって決意が生まれたんですけど、確か今回飲むの2回目。。初めて飲んだときもそう決意したことを思い出しました。

飲み放題の場で私がまだご飯ちゃんと食べてないのにハイペースで飲んでたら「またソルマック飲みたくないでしょ」と止めてやってください

・好きなことや好きなものを好きでいることに文句を言われたくないならば、なんで分かってくれないの!って憤るのではなく、守るための何かをしなければならないのだったということを、昨日弟から飲み潰れる前に思い出させてもらいました。

守るというとちょっと違うかもですけど、理解してもらえないことは、言葉を尽くすより行動で認めさせることが大事かなと今の所は思います~

私の認めさせ方は、私をみて安心してもらうことなので明日から頑張る~メリハリとバランス!

てことで今日の夜はとことん楽しみます!まだ週末の書きたいこと色々ありますが車でダラダラしてたら遅刻しそう。。

日曜の夜になりますね、

みなさま良い夜をー!