お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ16

・色々頂きもの嬉しい

胡麻菓子なんて手作りですよ!掃除のおおしろさんの!!

しかもおおしろさん、みんな用とは別で私に丸々1つくださいました。。


みんな用もほぼ私が食べましたが、本当においしい!ありがとうございます!

・家の階段通るときの夕暮れに毎回嬉しくなりまして、もうすぐ1年経つけど飽きないです。似てる空だよなってわかりながらも携帯持ってたら撮ってしまうマジックアワーの魅力たるや~

気を抜いたらSNSのアカウント、食べ物と空の写メと好きな歌詞や本の一節つぶやきまくる感じになりそうなので自粛してますがやっぱちょっと自慢したいんですよねー!きれいー!!!

・階段からのもの以外もある

・やったら楽しそうなことは口にすると案外周りが叶えてくれるのかもしれないなと思った今日の午後

というのも、諦めてた浴衣願望、手持ち無沙汰だったお昼時間に思い余って「浴衣着たい」と一言友達にぶつけると「わかる」と即返事をいただき日程調整が始まりました

・なんなら結局日程決まらないでボツになってもいいほど浮かれました。この時間だけでだいぶ満たされます、謝々~

・わかってくれるのも嬉しいけどわからないフリもすごい優しいなと思います

・「その人がどんな風に私を扱ってくれたかで、私は人の価値を測るの。」

ティファニーで朝食を、の村上春樹訳のやつのホリーのこのセリフ。読んだ時はそういう測り方もあるのか強いなと思ってただけなんですが、私が優しい人に優しくしたくなるのは、優しくするに値するかどうかの価値を測ってるのかもしれないなとちょっと思ったんですけどどうなんでしょう


・最近、ブログにつけるタイトル本当に雑だなあと思うんすんですけど、やっぱりまとめてしまいます。いい言葉だつれづれ

このあたりまで打ってたらいつのまにか寝落ちして、個人的折り返しの水曜がおわっておりました。

みなさまおつかれさまでした。

明日も、今日も良い日にー!