お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

秋刀魚





・10月です。正式採用がきまりました!半年間は試用期間だったようで、色んな方がおめでとう言ってくれて、すごい嬉しかった、、、





・ちゃんとした人になりたいなと思ったのと、夜がいい感じに涼しいので、今週から少し走ってみてます。いつまで続くか乞うご期待ー!


・初めて走った2日後、職場の駅伝に半ば無理矢理でることになったので、皇居ランナーで画像検索して、形から入ろうと思います!





・秋刀魚をさばきました。というか初めて魚をさばきました。生き物をいただくということを感じました。。。切断面とかえぐすぎて、さばきはじめた最初は本当に後悔しましたが、塩焼きめっちゃおいしかったです!秋刀魚さんありがとう、





・大学生みたいだなあと思います。そうめんパーティしたり、飲み会からのドライブだったり、それを平日にする感じ、先輩方は本当にタフ!!


・私のテンションは有限なので、だいたい途中で帰りますが、宿舎ライフ満喫しております、何よりやはり、虫は多いが眺めが本当よい~









・でもなかなかお金がたまりませんヽ(;▽;)ノ引越しの出費がでかすぎました、


・来年の目標は、貯金になりそうです。堅実、、、





・相手にあわせることと、折り合いをつけることは全然違うんだなあと思いました!折り合い?歩みより?わからないですけど、話すってすごく大事だなと今さら思いました。





・窮屈とはなんでしょう。窮屈でいいから好きな自分でいるのと、自己嫌悪と格闘しながら心のままに生きること、どっちがいいのでしょう!


・でもこう文字にすると、一緒じゃないか?というか、表裏一体というか、なんか、結局バランスだなって思いますね!!元も子もない!


・いつもなにかと結局バランスっていってる気がしますね私、、、






・子どもの頃、母の観月会の話を聞いて、「そんな素敵な名前なのにただの飲み会かよ!外でお月見じゃないのかよ!」て思いましたが、私の初めての観月会は、ちゃんと観月会でした





・私の班が幹事だったので、月を作りました!いえーい!みんな記念写真とかとってて、嬉しかったです!





・いま、レキシの沖縄公演の一般チケット申し込むのに15分かかりました!!ここまでとは思わなかった!!レキツからのわたしもうおーてなるから、レキシからの方々はもっとうおーってなってるんだろうなとか勝手に思います。すごいなあ!

無事にとれたからよかったです。うれしいー!!!!!やったー!





週末ですね!
みなさま今日もよい1日にしましょ〜