お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

曽根田の




石田ゆり子ピラティス勧めてるから、ホットヨガじゃなくてピラティス始めようかなと思いました!





********************
一生、あの気持ちを知らずに過ごすひともいるだろうが、私は知ってよかったと思ってるよ。
********************


きみはポラリス三浦しをんの話したので、ずっといつか書きたかった、まほろ駅前番外地ででてくる曽根田のおばあちゃんのこのセリフを!


まほろ三浦しをん!さん!


Twitterでもつぶやいた効果か、後輩が興味もってくれたみたいで嬉しくて嬉しくてソワソワしてしまった



好きなものを、力まずに語れる人になりたい、しかしそれでいて魅力が伝わるようにー!

いや、力んでもいいけど、テンパらないようにだな、きっとずっと目標だ~



とりあえずこのセリフが、大好きなんです~



たまに、いくつかのままならないことを思って、ぐぬぬとなるとき、これを思い出しては、考える



この気持ちがないということは、あの幸せな時間もないということか!


ならばならば、ないよりは、あった方がいいなーと、少しさみしくなりながら受け入れる







「こんな思いするくらいなら!」というのも、もちろんありますけど、いつか時間が経って、最期に振り返ったときにこれが言えたら、きっと素敵なのだろうなと思います



こと恋愛に限らず、経験してきた色んなことにっ!


強がりに聞こえてもいいので、こう思えたら、たぶん人生がもっと明るくみえそう!


だ、な~





まあまあま!曽根田のおばあちゃんの「あの気持ち」がどの気持ちか、ぜひぜひ本編もお読みくださいませませ!(せ ん で ん







昨日は書きながら寝てしまい、起きたら消えてて半泣きになりましたが、下書きに残ってたので懲りずに更新いたしました



色々やんわりした書き方してわかりづらいよなあとは思うのですが、飲んだ時にでも!一緒にままならないことをぐだぐだ喋って!最後は曽根田のおばあちゃんのモノマネで締めましょう。( ^ω^ )




金曜ですねー!




よし!みなさま!
良い!週末を~( ´ ▽ ` )ノ