お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ごあいさつ2015




「あ、冷蔵庫にフルーツグラノーラと牛乳がある!明日の朝ごはんにしよ~」と思っていた翌日



朝起きて見てみると、それはポテトチップス(コンソメパンチ)の食べかけでした。誰の仕業だ




そんな2015年、明けていつのまにやらもう5日めですね



あけましておめでとうございます。





元旦は、いつきーと初詣してきました!




とりあえず、ずっっっと笑っていた記憶しかありません


初笑いしまくりました~





素敵な1年のスタートですわ!



音始めもして、

新年会もできて!




良かったなあ~

たのしかった!!!


もう、みんな大好きだわ~



タイミング合わなくて会えてない人たちとも、少しづつ会えたらと思います





現像もたのしみなんです





写メは大掃除の時にでてきたインスタントカメラ。大晦日の時からいろいろ撮っております。


もしかしたら、すぐるーのピンショットが1番多いのではないかという不安が少しある笑。






しかしですねー、

今年こそは毎日ブログ書こう~とか一瞬でも思ってた私に対して、ちょっとこう、「毎日」をナメるなと言いたいですね。






放置していた1番の原因はですね、LINEバブルじゃないんですよ。


妹が帰ってきて、モンスト勧められて、まんまとハマってしまったことだと思います。








キャラが可愛くて…!


勝手に性格やキャラ同士の関係を設定してはにやにやしているという、ね、

二次創作する方たちの気持ちがすごくよくわかるこの頃!

私に腕と時間があれば…!






携帯ゲームはほどほどにですね、

さっき大好きなバルドルちゃんを進化させたので、私的ゴールとします。今後はたしなみ程度に!







年が明けて、新しいスタートみたいな空気がたくさんなので、それに乗っかって、いろんなものを良いように変えていきたいな~と思います



ここ数日ゲームしまくりでしたが!

今日も寝坊しましたが!


いいんです!


私がスタートだと思えばその時からスタートです!!!←






まずは何はともあれ、健康!!!



健康!!!!!









はい、

今年もぐだぐだブログですが、どうぞお付き合いくださいませませ!




みなさまにとって、素敵な1年になりますように!!





まずは明日、良い日にしましょうねー( ´ ▽ ` )ノ